2015-01-01から1年間の記事一覧

息を止めれば

死にますよね。あたりまえです。 今日は、記憶が埋もれてしまいます。さっき目まぐるしく考えていたのに。よくあることです。人から傷つかないようにしたいです。全部、包み込んで、どっかに投げ捨てて、死ねばいいのに。なんつってイツかの写真、風に切り裂…

326

どうせなら345を狙いたかった。が、起きてらんないのでパス。昨日は心がカラカラなのです。溜まっているはずなんだけど、表すことができないのです。流され続けて何も考えないからーだと思うのだけど。今日にはまた戻ります。満たされてるありふれた生活が。…

こたつ

あったかいよね、家こたつ無いけど。今日は珍しく忘れたくないことがあった。人の温かさに出会えたこと。1時間も経つと忘れちゃうんだけど。だから、今の私はこんなことを思ってるのか、よくわからない。けど、居たことは覚えてる。つーまーりー、考え方次第…

自己満足

新しいイヤホン(2000くらいした)を使ってもただの自己満なんじゃないかとか、これやってみたいわぁーとか思っても行動しないやんとか、姉から虫眼鏡貰ったけど、使うと目が疲れて意味ないわーとか、くっそどーでもいいことがぐるぐるです。受験生こんなこ…

意味のないことー

本当にどうしようもないとき、悲しくて悲しくてしょうがない 自分が招いた結果でも。その悲しみはじんわり胸のなかに広がって目から感情を垂れ流す。いや、こんな風に泣いたのは久しぶりですねー すっげーくだらないことで泣くことってよくありません? 勉強…

sadisticな感情

なんて変なタイトルつけてみたり。たまにはそういう気分に浸りたいよね(´,,•ω•,,`)昨日思ったことをメモしてみる(いきなり)1.悪口の擦りつけあい2.人の不幸を笑う人3.目立ちたい病・・・どんだけ暗いんだよ。なんかこう、暗いことが続くとバーンって破裂…

雨、かっこいいですよね。 晴れより雨が好きです。 そういえば、雨の音って本能的に落ち着くんだとか、言ってたような、言ってないような(どっちだよ)んー、なんか最近、真似をするのが嫌になってるみたいです。これだってTKの真似をしつつ書いているし。…

なんでしょう

タイトル変えました。 とくに意味はないZE なんか今日は夕景がつまらない物に見えてしょうがない。 ほら、すっごくお腹すいてたのにご飯食べたら急にいらなくなるあのカンジ。 もう頭がからっぽでしょうがないんです。 嘘です。 ほんとはナニかあるけど、自…

長話ー

好きなものが否定されたり、他に良いものを見つけた時って、急にそれがつまらないもののように見えてしまう。 それが変わったわけじゃないのにね(笑) なんでだろう キラキラしてたものがただのモノクロに変わっちゃうの、なんか悲しい。で、急に話変わるんだ…

眠れない

眠れないので、なんとなく。最近、i not crazy am you areをよく聴くんだけど、これ凛として時雨にはまり始めたとき(なんなんだこの世界は!!って思ってるときかなー)たまたま聴いてたんだけど、そのとき全然興味なかったんですよねwそれが今聴くとあら不…

またこんな時間に

でも起きてたいからしょうがないよね。 で、いきなりだけどだけどfilm a moment見てきました。予告動画のですけどねw どうしてたった2分弱の動画でこんな心が鷲掴みにになるんだろう。なんか、たまに曲聞いていて喉が詰まるカンジがするんだけど、それとは違…

気が向いたので

さっきまでTKの昔の日記見てました。 歌詞と違ってほんわかしてましたね(見たいかたは2ch漁ればでてくるので探してみてくださいね♪) 私もあんな風にふわふわして生きたいです。なろうと思ってなれるものではないんですけどね。あ、あと一昨日は体育のあと…

なんでも

私の書きたいことだけ書いてくので、興味がある人は見てってください。 凛として時雨とTK from 凛として時雨を聞き比べると、なんか切なくなってしまう。TKの狂っていそうな、壊れかけている声が、ソロになると凄い柔らかくて、神秘的に見えて、届かない感じ…