またこんな時間に

でも起きてたいからしょうがないよね。 
で、いきなりだけどだけどfilm a moment見てきました。予告動画のですけどねw どうしてたった2分弱の動画でこんな心が鷲掴みにになるんだろう。

なんか、たまに曲聞いていて喉が詰まるカンジがするんだけど、それとは違うのです。 心がそわそわして落ち着かないのです。  あぁ、お金欲しい。 

あと、これからTKの撮った写真を絵に書こうと思います。地道に、TKがどんな思いで撮ったのか考えつつ・・・あ、決して変態じゃないですよ!ただの時雨ファンなのです。  まぁ、意味なんてないとは思うんですけどね。TKが撮った写真を私が勝手に考えているだけで、結局は自己満ですね。      
でも、そうすればTKに近づけると思うのです。って、なんか結局わけわかめになってしまった・・・まぁ、8月の終わりぐらいに出来れば。 画像貼っておきます(TKのブログから拝借しました、すみません。)    

f:id:fuyumida:20150716005253j:image
今日はこれでおしまい。