雨、かっこいいですよね。 
晴れより雨が好きです。 
そういえば、雨の音って本能的に落ち着くんだとか、言ってたような、言ってないような(どっちだよ)

んー、なんか最近、真似をするのが嫌になってるみたいです。これだってTKの真似をしつつ書いているし。(それほど似てないけど)

あれですかね、本当の自分を出したい的な?
なんかわけわかめになってきました。

ま、いーやー
流され続ければどっかたどり着きますよね、多分(´,,•ω•,,`)

あ、あとまえにサツジンキになりたいみたいなこと書いてましたけど、人をkorosuとかそゆことじゃないです、どっちかというと自分をkoroしたいです。

なんていうか、役者さんが演じてるみたいに、私も一回そういう風になってみたい、つーことです。

じゃ、今日は終わりー

f:id:fuyumida:20150816112825j:image
ぐにゃり