昨日は

昼に起きて、飯食べて、風呂入って、はがき買って、印刷しようと向きとか調べてやろうとしたらインク切れで、とりあえず宛名書いて、バッグ完成させて、餅三個食べて、スマホでニコニコや2ch見たりして、今になる。

これでなにを感じるか

受験生これじゃヤバいじゃん、とか
スマホ捨てないと、とか、
焦りと寂しさがある、ハズ。

最近、自分の気持ちが分からんので
昨日を振り返ってなにを思うか
やってみた。

真っ白じゃー。
って感じです。

いや、真っ白だけどそん中には色々
小さいことがギュッと詰まってて、
結局真っ白になるっていうか

うん、お腹すいたって感じです。
(どーゆことなの(;・∀・))

寝る。