自己満足

新しいイヤホン(2000くらいした)を使ってもただの自己満なんじゃないかとか、

これやってみたいわぁーとか思っても行動しないやんとか、

姉から虫眼鏡貰ったけど、使うと目が疲れて意味ないわーとか、くっそどーでもいいことがぐるぐるです。

受験生こんなことでいいのか。
いや、よくない。(即答)

でも、妄想ばかりが先に行ってしまって置いてけぼりくらったり、「俺はこんなんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」って底なしの自信があったり、つまり今生きてるだけでゴミな存在なのです。

だから、何かやらねばー、って思うので、
ピアノでも弾こうかなー(ローリンガールちょびっと弾けるぐらいの腕前)

それか絵でも書こうかなーとか思ったり

あ、そういえば昨日発見してしまったのです
TKの昔のブログを。

are U sadistic?(スペル間違ってるかも)
は前に知ってたのですが、改めて探すとその昔のもありましたー

いや、私が知らなかっただけで他の人はとっくに知ってるのかもしれないんですけどねー

とりあえず貼ってみる


これが多分一番古いと思います。
2chとかにも載ってたから結構有名かもです。

あともう1つあるんですけど、
根気強く探せば見つかったりするので
載せなくてもいいかなーとか思ったり。

てか本音、これをダシにブログの観覧者数上げようとしてるんじゃないかなーって気付いたり、なので載せないです。

    「URL」
    「are U sadistic?」

です。 もし見たい人が居たらこれを
頼りにすればなんとか見れるかもです。
(その前に私のブログが見つかるかどうかだよな…)

ってな感じで、今日はおしまい

f:id:fuyumida:20151012170147j:image
なぜかスマホに入ってた写真
私は撮ってないです(笑)