意味のないことー

本当にどうしようもないとき、悲しくて悲しくてしょうがない 自分が招いた結果でも。
その悲しみはじんわり胸のなかに広がって目から感情を垂れ流す。いや、こんな風に泣いたのは久しぶりですねー すっげーくだらないことで泣くことってよくありません? 勉強が出来なくて泣くとか(わたしのことだな笑) もう、感情が迷子になってます(笑)
胸ん中でぐるぐるぐるぐる、かき回されます
こんな時にmoment A rhythm聞くと凄い落ち着きます。 TKの声と演奏が体にじんわり染み込んでくる感じがして、心地良い感じです。 TKはどんな思いでこの曲作ったんだろう。 冷たいのか温かいのか、よくわかんないです。 わたしはまだショートバージョンしか聞いたことないので、今度フルで聞いてみたいです。
あぁ、なんか迷子になりすぎてイライラしてきました。 喉までせり上がってきて、頭に届いてしまったというか、なんだろ。
胸がカラッポになって感情が頭に押し寄せてきた感じ?
あー、いっそのこと誰か私を乗っ取って別の人格に変えてほしいわー
誰かいないの? 私ん中でうずくまってる人
うん、だめだ。 溜まりすぎたことは爆発させないといけないのかもしれませんね。
って言ってもどうせ朝には消えるんだろうなー(笑)
せめて、今だけ残させて
んじゃ。  

追記ー 
タイトル変えましたー(変えすぎだろ)
意味はテキトーに調べてもらえればば、ではー