2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長話ー

好きなものが否定されたり、他に良いものを見つけた時って、急にそれがつまらないもののように見えてしまう。 それが変わったわけじゃないのにね(笑) なんでだろう キラキラしてたものがただのモノクロに変わっちゃうの、なんか悲しい。で、急に話変わるんだ…

眠れない

眠れないので、なんとなく。最近、i not crazy am you areをよく聴くんだけど、これ凛として時雨にはまり始めたとき(なんなんだこの世界は!!って思ってるときかなー)たまたま聴いてたんだけど、そのとき全然興味なかったんですよねwそれが今聴くとあら不…

またこんな時間に

でも起きてたいからしょうがないよね。 で、いきなりだけどだけどfilm a moment見てきました。予告動画のですけどねw どうしてたった2分弱の動画でこんな心が鷲掴みにになるんだろう。なんか、たまに曲聞いていて喉が詰まるカンジがするんだけど、それとは違…

気が向いたので

さっきまでTKの昔の日記見てました。 歌詞と違ってほんわかしてましたね(見たいかたは2ch漁ればでてくるので探してみてくださいね♪) 私もあんな風にふわふわして生きたいです。なろうと思ってなれるものではないんですけどね。あ、あと一昨日は体育のあと…

なんでも

私の書きたいことだけ書いてくので、興味がある人は見てってください。 凛として時雨とTK from 凛として時雨を聞き比べると、なんか切なくなってしまう。TKの狂っていそうな、壊れかけている声が、ソロになると凄い柔らかくて、神秘的に見えて、届かない感じ…