長話ー

好きなものが否定されたり、他に良いものを見つけた時って、急にそれがつまらないもののように見えてしまう。         

それが変わったわけじゃないのにね(笑)  なんでだろう キラキラしてたものがただのモノクロに変わっちゃうの、なんか悲しい。

で、急に話変わるんだけど、最近ナンバーガールというバンドを知りました。(つい二日前ぐらい?)凛として時雨を辿っていったらなんかたどり着きましたー 
うん、なんだこれ。 歌詞よく聞き取れないし、でも、なんかかっこいい。あの静かな叫び声がなんともいえないし、色々新発見でした。
Voの向井さんが、ナンバーガールは青春だったってどっかのページに書いてあったけど、凄いよね。
それが当時の人達の青春にもなって、また新たなバンドが生まれて、それが今の私達の青春に欠かせないものになって、青春がみんなに受け継がれてるんだから。(言いたいこと伝わってるかな ...?(;・∀・) 

まぁ、大体そんなカンジってことで。
今日はこれで終わり。