sadisticな感情

なんて変なタイトルつけてみたり。

たまにはそういう気分に
浸りたいよね(´,,•ω•,,`)

昨日思ったことをメモしてみる(いきなり)

1.悪口の擦りつけあい
2.人の不幸を笑う人
3.目立ちたい病

・・・どんだけ暗いんだよ。

なんかこう、暗いことが続くとバーンって
破裂しそうだけど、そこは抑える。

でも抑えてて意味あんのかー、とは思う。
どんなふうにしたいのでしょう?

なんて答えは帰ってこず。
まぁ、物は考えようって言うし、気にしない。

とか書いてる間に、コイツ気取ってんなーとか、黒くてドロドロしたのが溢れてくる。

なんか今日暗いなー、ヤバいです。

こんな時は凛として時雨
世界観に浸るのです。 

最近、es or sとスティルバージン?を買ったので繰り返し再生中です(`・ω・´)キリッ

es or sは最初アレっ、ってかんじだったけど繰り返してるうちにめっちゃはまってました(笑)

スティルバージーンは暗い感じと切ない感じが見事にマッチしてました。

というか、初めて聞くと新鮮味があります。
ピアノがあったり、ドラムが無かったり、
今聞いても新しいなー、って思えました。

なんか、他の好きなバンドの
アルバムを買うときいつも思うんですけど、
新しいアルバムから古いアルバム
って順に聞くと面白いです。

こう、だんだん昔に近づくと今となんか違うなーとか、変わってく感じがなんとなく感じられるんですよね。
それがこう、胸をキュッとさせるのです。
(なんとなく意味わかんねーよ)

まぁ、順番なんてあんま気にしなくてもいいかもですね、(=´ー`)ノ 

じゃ、今日はおしまい。

f:id:fuyumida:20150910021748j:image
ジャーン